紫陽花のドレス Doll tea cozy mini dressオーダーお申込み

紫陽花のペタルのドレスをまとう上品なマドモアゼル。

一つひとつ手作りした磁器のハーフドールや、
シルクや紫陽花のアーティフィシャルフラワー等の材料を使って製作した、ロココ調の優雅な紫陽花のドレスドールティーコージーをあなたのもとへお届けいたします。

お部屋に飾るだけでインテリアが優美に変わる、
ティータイムには、テーブルを華やかに演出してくれる芸術性のあふれるドールティーコージーです。

これまでお客様から喜びの声をたくさん頂戴しております。

以下、ご了承くださいますようお願いいたします。

・ご注文後、発送までに約ひと月頂戴いたします。
・使用するアーティフィシャルフラワーは、個体により多少色や形状が異なります。
・磁器人形からドレスまですべて手作業により手作りしておりますため、多少の違いは「個性」としてお楽しみいただけると幸いです。
販売価格 24,200円(税2,200円)
  Pass Wordを入れてください 

カテゴリーから探す

グループから探す

コンテンツ

モバイルショップ

ショップについて

H&M Porcelain

「とにかく、美しくて可愛いものが好き!」

自分らしさの表現の1つとして磁器作品を作っています。

ポーセレンレースドール(磁器レース人形)の道を進むこと30年以上の私が自信をもっておすすめする、陶芸材料をセレクトしたショップです。

商品についてわからないことがあれば、お気軽にお問合せください。